アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

とあるOLの結婚活動ブログ、気ままな日記

酸いも甘いも噛分けた女の言い分…。

 

人気タレントで引っ張りだこだったあのBさんがなんと不倫問題で休業中。

本人でないから、どういう関係なのかなんて詳しいことは知らないけれど

不倫という言葉を聞いてドキドキしたのは私だけではないはずです。

不倫をしたことある人手を挙げて!!

 

はい!!

実は私も経験有です。

 

ちなみに、本気にまで至らず

奥さんにバレたら慰謝料請求されちゃうと思って

早目にお別れ致しました!!もう、時効だよね…。)

 

みんな口には出さないだけで

アラサー&アラフォーくらいになれば

不倫の1回くらいあるって人

いると思います。

 

ただ、そういう人って

基本的に、愛情に飢えた人だと思う。

 

で、

そういうこと自分にもそういう隙があるっていうか

やっぱり同じように心の何処かに空虚感抱えていたりする。

 

誰かに認めてもらいた~い

自己愛症候群に陥っている時なんだよね。

 

孤独を埋める為に

誰とでもお付き合いしちゃいけません。

 

孤独な者同士

一緒にいて幸せにはなれないから。

 

勿論、愛の定義は分かりません。

始まり方も色々。 

 

ただ、欠けた自分がこの世に存在するなら

自分と違う部分が同じだけ欠けている人もどこかに存在していて

 

そんな人とひとつになることで

ひょとしたら

まぁるい円のようなものが描けるのではないかと

心の底から思うのです。