アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

とあるOLの結婚活動ブログ、気ままな日記

独身貴族が見るワイドショーの結婚報道

つい最近、人生の酸いも甘いも経験されたアラフォー独身貴族のスーパースターのお二人がなんとご結婚されてしまいました。
男性は恋の噂が絶えず、つい先日まで某タレントさん(これまた美人)と堂々と交際報道までされておられたのに…。

色々あったにせよ、お二人とも世間一般常識を飛び越えたところの世界の方々で。
いずれにしても注目度の高い美男・美女であることに間違いありません。
様々な面で実にバランスのとれたお二人だなぁと思って冷静にワイドショーを観察しています。

そういえば、類は友を呼ぶというけれど、カップルや夫婦というのも色々な意味で似ています。
自然にお互いの影響を受けるのかどうかしらないけれど、思考回路まで似るのでしょうか?
周囲の人間関係は鏡とはよくいったもので。

私事ではありますが
あの人が素敵。
この人が素敵。

人を羨む前に
人に幸せにしてもらおうと思う前に
まずは自分がそうなってみることからはじめてみようと。
小さな決意を胸に秘め、婚活に励む独身庶民でございました。

 

yukatanol.hatenablog.jp