アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

とあるOLの結婚活動ブログ、気ままな日記

ゆかが考える不倫について

人気タレントで引っ張りだこだったあのBさんがなんと不倫問題で休業中。
本人でないから、どういう関係なのかなんて詳しいことは知らないけれど
不倫という言葉を聞いてドキドキしたのは私だけではないはずです
不倫をしたことある人手を挙げて!!
はい!!
実は私も経験有。
ちなみに、本気になれず、奥さんにバレたら慰謝料請求されちゃうと思って早目にお別れ致しました!!もう、時効だよね…。)
みんな口には出さないだけで
アラサー&アラフォーくらいになれば
不倫の1回くらいあるって人
いると思います。
ただ、浮気や不倫をする人って
今、考えると
愛情に飢えた寂しい人だと思う。
で、
そういうこと自分にもそういう隙があるっていうか
やっぱり同じように寂しい時なんだよね。
孤独が孤独を呼んで一緒にいるって感じ。
孤独を埋める為に
誰とでもお付き合いしちゃいけません。
婚活中ながらも思う今日この頃です。
寂しいと感じたら
まずは、外に要因を求めてないで自分の心を見つめてみてね。