アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

とあるOLの結婚活動ブログ、気ままな日記

大麻所持で逮捕された高樹沙耶さんの結婚生活について

あの、女将が!!
ダイビング等ロハス生活を楽しむ自然派女優として活躍されていた高樹沙耶さんが
大麻所持で逮捕されるというショッキングなニュースを目に致しました。

とってもナチュラルな年齢の重ね方をされていて、
爽やかで無理がなく、
かの刑事ドラマの女将役はすごくハマっていて
“素敵”な人だなぁといつも思っていました。

と、同時にかつて、シンガーソングライターの中西圭三さんと結婚していたこと、
その後、婚約した方もおられたこと、そして、逮捕された現場の石垣島では複数の男性と暮らしておられたことも知りました。
魅力的な方なので男性が放っておくわけないですね。
華麗なる男性遍歴すらも
同性として不思議と嫉妬心が湧かないところがやっぱり素敵。
なのでとても残念に思います。

ただ、移住された沖縄石垣島という場所は病気治療等で移住する方も多い癒しの場所と言われています。
ドラマの女将役がイメージピッタリだった高樹沙耶さん。
癒しの森に包まれて、ひっそりと訪れる人を癒すような気持ちで暮らしておられたのかもしれません。

 

yukatanol.hatenablog.jp