アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

とあるOLの結婚活動ブログ、気ままな日記

卓球少女福原愛ちゃん、台湾の卓球王子江宏傑(こう・こうけつ)さんと羨ましい結婚

キュートで愛らしい印象の強かった卓球の女王
福原愛ちゃんが、台湾の卓球王子と婚約したというニュースが流れました。

本当にピュアでキラキラした目の綺麗な愛ちゃん
優しくて真っ直ぐな王子江宏傑(こう・こうけつ)の姿。
心から微笑ましく、美しい光景に感動してしまいました。



やっかむ人もいるのかもしれないけど、
世の中には“波乱万丈”な人生や
“刺激”溢れることを楽しいと感じる人もいれば

自分軸で物事を考え
その中で淡々と自分を磨いていく
そして、運命の相手といっても過言でないくらい相手と
人生を共にすることができる人もいる。

恋愛は経験でも回数でもない。
依存しない。
お互いの自立の中に平和があるのだ。


あぁ、私も子供の頃はそうだった
いつも自分に素直で誠実で“一生懸命”
“キラキラ”輝いていた。

それなのに、いつの間にか
周囲に流され
心が歪んで、汚れたりして
それが“器用な生き方”だ!
“世の中、こんなもんだ”なんて
分かったようなふりをして。


純粋な思いや生き方にに叶う
美しいものなどこの世には存在しない。
あのキラキラと輝くBIGカップルの
ハッピー・オーラに心から癒されました(浄化)

 

yukatanol.hatenablog.jp