アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

とあるOLの結婚活動ブログ、気ままな日記

婚活おすすめ。楽々ササミダイエット法



痩せて綺麗になるとは限らないけど、
程よく筋肉質で
スマートを目指している今日この頃。
でも、仕事の中の糖分補給止められません。
甘いものについつい手が伸びてしまいます。
痩せていることが最終的には女の価値でも何でもないことくらい
ある程度の年齢に達すれば分かってくるものなのですが、
それでも綺麗でいたい女心。


そこでカロリーを抑える為にベストだなぁと思ったダイエット方法。
炭酸ジュースダイエット&フリービール?炭水化物をいつもより少量にします。
飲み物を炭酸ジュースかフリービールに変えます。
当然、カロリーZERO のものをチョイス。
炭酸はカロリーが少なくても味もあるし、飲むと結構お腹いっぱいになるしね。


あと、おつまみにはササミ。
ササミは缶でも売ってました。
ササミにわさびをつけて食べたり梅肉ソースをつけて食べるとヘルシーな上に美肌にもなるのでおススメだって今日TVでやってました。
本日の晩御飯。
フリービールにササミの焼き鳥風。
これに軽い筋トレを加えて地道にダイエット頑張ろう??