アラサーOLゆかたんの婚活ブログ

とあるOLの結婚活動ブログ、気ままな日記

西島秀俊【できる男が選ぶ女】

できる男が好きな女。
それは、自分の言うことを聞いてくれる女。
でも何でも聞いてくれるというわけでもなく、
ある程度、自分の世界を放っておいてくれる
それでいて甘えたい時に甘えさせてくれる
当然、美しく自立している女。

“いない”って!!
だけど、

アラサー・アラフォー女性に人気だった独身俳優の西島秀俊さん。
誰が見ても素敵な独身男性なのだが、結婚した女性は(嘘か本当か知らないけれど)プロ彼女とのこと。

プロ彼女の定義については良く分からなし、果たしてそれが真実かどうかも分からないけれど、
これがもし、本当のお話ならば

いまは昔で言うところの花魁さんや芸子さんと舞台役者さんが出逢って
実際に恋仲になってしまって・・・最後、一緒になってしまってめでたしめでたし
ってことじゃないのかしら・・・。
想像するだけで、一冊のラブストーリーが出来上がりそう。
“いい男”には“いい女”ってことよ・・・。

しかし、いい男に選ばれる代表格
花魁さんや芸子さんの要素。
悲しいかな、私にはひとつもないんだけど・・・。(泣)